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お申込みの流れ - 当社のFAXリストで送信
お申込みの流れ
1.お申込み
FAXDM送信希望の業種・地域 ・件数を、当ホームページお申し込みフォームまたはお電話でお知らせください。
※件数検索は、送信先業種リストを参考に業種コード(アルファベットまたは二桁から四桁の数字)と業種名をご連絡ください。
※宛名印刷・差込印刷をご希望方は、申込時にご指示ください。
※削除したいFAX番号リストをお持ちの方は、申込時にご指示ください。
※『FAX原稿』を添付してください。後からメール添付でも結構です。
FAX送信先業種リスト
FAX原稿について
2.確認
お申込みフォームからご送信いただいたお客様には、追って当社からお申込内容の確認と料金のご連絡を差し上げます。
3.お支払い
FAXご希望日前日までに、指定口座へ代金をお支払いください。
※ご希望日の前日が週末・祝祭日の場合は金融機関の営業日を前日といたしますのでご注意ください
4.FAXDM送信
ご希望の日時にいただきましたご指定条件の宛先にFAXDMを配信いたします。
5.レポート提出
FAXDM送信後、3営業日以内に
「FAXDM送信結果レポート」
をメールにてご提出します 。
また、FAXDM送信後(到達件数確定)、未送・不達分の料金をお客様指定口座へご返金します。
FAX原稿について
FAXDM原稿のファイル形式
PDFが適しています。
マイクロソフト系アプリケーション(Word,Excel,PowrPointなど)にも対応可能です。
FAXDM送信料金は
こちら
からご覧ください
FAX送信についての詳細は
よくある質問
もご覧ください
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